アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに一緒に過ごせなかったって別にいいですよね。
恋人に会える日は全て特別な日ですよね。

A 回答 (4件)

仕事などもあるので


仕方がない時もあります
    • good
    • 2

別にいいと思います。


好きな人と過ごせる時間は、本当に大切ですよね。
クリスマスを一緒に過ごせなかったのも、また良い思い出になると思います。
    • good
    • 1

相手もそう思っているのならハッピーエンド。



もし違っていたら、二人の距離に影響が …。
    • good
    • 3

お互いに行動が分かっているからそう言うんだろうな、特別な日が特別でないと言える関係はいい関係だね。


お互いの誕生日くらいかね動かせないのは、あとはどうでもいいです。
わざわざ混んでいて全てが金額高い日に、外で過ごしてどうするの。
外人の宗教に付き合わされてたまるかい、正月とかは絶対感あるけどね、何処が譲れないかなのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ほんまそれです。

お礼日時:2017/12/28 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!