夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

ころころっとした数人の子供と、梅吉(だったと思う)という子犬が描かれている、
ほんわかしたイラストなんですが、誰か作者の名前をご存知ないですか!?
ネットで調べても該当するものがなく、困っています。

A 回答 (2件)

こんばんは、初めまして。



中島潔さんの「うめ吉くん」とは違いますか?

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~souzou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!そうですそうです!!
かれこれ三日も思い出せずに悩んでいました。
早速、画集を購入しようかと思います。
お返事、ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/26 01:02

中島潔さんですね



「うめ吉」と「あやか」というぬいぐるみが、
随分前に流行ましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か私がこの絵に出会ったのは、12年前くらいだと思います。
当時はなんとも思ってなかったのですが、最近になって妙に懐かしくなってしまって。。。
でも、ぬいぐるみがあったとは知りませんでした。
流行ったんですねぇ。。。

お礼日時:2004/09/26 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!