プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚・子持ちで同人活動等を行っている方いらっしゃいますか?

わたし自身も既婚・子持ちです。
小さい頃からの趣味だったイラストを描きたい気持ちが強く、同人活動も少なからずやりたいと思っています。(独身の頃から活動していたので)

ですが子供がまだ小さいというのもあり、ほとんどイラストを描くような時間がありません。
かといってイラストや同人活動をすぱっと諦め、やめようという気持ちにはなれません(>_<)

そこで子供がいてもイラストを描いたり同人活動しているという方がいるか、またはこんなふうに続けているなどアドバイスをいただきたいなと思い質問させていただきました。

拙い質問文で申し訳ありません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は違いますが、結構いらっしゃいますよ。

ですがお子さんが小さいうちはオンライン活動に切り替えている人が多いです。
イベントに参加できるようになるのはお子さんがある程度手を離れる中学生くらいからですね。
    • 0
この回答へのお礼

オンラインだったら活動しやすいですね。
結構いらっしゃるものなんですね!
わたしの周りにはなかなかいないので皆さんどうなさってるのか疑問でしたが、活動なさってる方が結構いると聞き嬉しく思いました!

回答ありがとうございました。