プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から見て女性の乳首って可愛いものなんですか?

私は彼に自分の乳首を見せたくないです。人に見せるものじゃないと思ってるし、見られても何も得じゃないからです。

ですが最近は必死でお願いしてきたり、無理矢理見ようとしてくるので、もう抵抗するのもバカらしく見せてあげています。
すると決まって、乳首可愛い~~~~っとニコニコした顔で報告してきます。

乳首なら自分にも付いてるだろと思うし、乳首を見て可愛いと思う感覚がわかりません。

男性は女性の乳首を見て、可愛いと思うものなんですか??

A 回答 (3件)

平坦な所に付いてる男とはまた違います。

大きさも。
抵抗されて得たものは、更に価値も上がります。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)男は皆さんが好きだよ!美を感じる♪

    • good
    • 0

それがDNAの不思議なところてすね(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A