電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の過去の投稿を見てもらったら分かるんですけど、その事で色々不安になって夜中に彼氏と喧嘩して昼くらいに自分の気持ちを彼氏に言ったんですけど↓


〇〇が心配してくれてんのは分かってるよ
男の枠にも行ってるのも知ってる

ただ、うちが布団に入っててメンタルとか死んでるのに〇〇はそばにいてくれたりしてくれなくて女の枠で話してるからそんな気がしただけ

キャスとかゲームしながらでも隣にいて欲しかっただけ
大丈夫じゃないけど、大丈夫?とかお腹さすったりとかして欲しかっただけ
ただそれだけ。

それがして欲しかっただけ

何も無いからそう思った
それだけだよ

と送ったら

『そうか それは悪い』とだけ来ました

それだけかよって思ってしまった自分はわがまま何ですかね…

質問者からの補足コメント

  • それでなにかが変わるわけじゃないけど、不安はすこしはなくなるけど…あいつが継続してやるかどうか…

      補足日時:2017/12/28 14:22

A 回答 (4件)

>流産して、布団にくるまってる時に彼氏はうちのこと放ったらかしにして配信アプリで女と絡んでたんです


それは最低ですね^^;

彼氏とはどんな関係?
欲しくてできた赤ちゃんではないんじゃない?
流産してほっとして、あなたの気持ちを思いやる考えが無かった感じもありますね。

順番が違うからの弊害だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきラインで『そっとしておきたかっただけ それが心配してないように見えたんでしょ?』って来ました
すごく嘘くさい

どんな関係と言われると分からないです
ただ、モラハラな部分が少しあります
赤ちゃんはうちが欲しかったからです
検査薬見せた時一応、喜んでいたような気がします
妊娠中は神経質になって生物避けたり、野菜は出来るだけ生は避けたり、野菜ジュースで補ったり手洗いをこまめにするように言われたり、消毒は必ずしてました

彼氏が本当に子供欲しかったのかどうかは分からないですけどね
できたから仕方なく…って場合も有り得ますよね

それもありますかね

お礼日時:2017/12/28 15:51

見せかけの優しさより、別を見たら。

流産時おんラインゲーム
    • good
    • 0

てか、彼氏に何を求めてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しさですかね

他の女にはきもいくらい優しいくせにうちにはあまり優しくない気がする

お礼日時:2017/12/28 15:45

じゃあ、なんて言って欲しかったの?



過去の質問は見れないですよ・・・。
男の枠とか女の枠とかどういう意味でしょう?
そばにいて欲しいとき、彼がどうしてたのかもよくわからないです。

>…あいつが継続してやるかどうか…
 何を?

話はよくわからないけど、

わがままというか、
彼の考えの及ばないことを要求しても無理ですよ。

あなたがなんて彼に言ったのかわかりませんが、気持ちがしんどい、というだけでなく、気持ちがしんどいから、キャスとかゲームしながらでも隣にいて欲しいと言えばモメなかったのでは?

あなたのして欲しいことは彼に伝えないと、わかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて言って欲しいのかは自分でもわかりません

そうなんですね
流産して、布団にくるまってる時に彼氏はうちのこと放ったらかしにして配信アプリで女と絡んでたんです
その時は女と絡んでることに腹が立ってそばにいて欲しいとか言えなかったです

継続して…の話は、うちが寝込んでる時にそばに居てくれるかどうか…って事です

そうですね

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/28 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!