アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

no more!と訴えているようなお勧めの曲がありましたらおしえてください

<クラシックでもかまいません>

A 回答 (5件)

Jason Mraz



「I'm Yours」
は、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

I won't hesitate no more, no more

という歌詞がありました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/29 12:59

音楽の父と呼ばれるバッハの曲は、長くて退屈な繰り返し、



「もうやめてくれ」と、私の知人が言っていましたね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッハに限らずクラシックと呼ばれる音楽は繰り返しのバリエーションが加わり構成されているものも多いです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/29 12:49

こちらの動画の方が、歌詞があるので、いいかも・・・↓


  

※教えて!gooから、離れられない・・・・(─┬─ _ ─┬─)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しのぎさん、やめて、入退会を繰り返すのは、やめて。
お礼が遅れてすみません。戻ってこられたときはまた回答ください。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/30 17:15

辺見マリ 『経験』



 
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!