アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にあきらかに好意のある女の子にフォローされました。彼と何時間話したとか朝まで話したーとか、いちいち通話画面スクショしてアップしてきます。つきあってることをしっているので、対抗心むきだしでこわいです。彼に相談しようにも、うれしくてついのせちゃった。と、かわいく泣き芝居しそうなタイプなので彼には言えません。友達だから何時間話したっていいでしょーって感じで開き直ってるみたいです。友達だから遊ぼー会おーとかエスカレートしそうで心配です。彼女がいるひとと話すのはまだわかりますが、いくらやさしいからって、朝まで寝落ち電話させてそれをのせる行動がこわいです。攻撃的な性格なんだとおもいますが、いちいち相手にしないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

今のところは相手にしないのが得策だと思いますが、そのうち彼を取られてしまうかもしれないですね。


それを防ぐためにも何らかの対策は講じたほうがよさそうです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!