電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の時に小学生の従姉妹と性器のみせあいをしたことがあるのですがこれって捕まりますか?

質問者からの補足コメント

  • 下ネタみたいな発言すいませんちなみにみせあいだけです。従姉妹の家族にバレたらどうなりますか?

      補足日時:2017/12/28 21:11

A 回答 (3件)

厳密に言うと法律には違反している可能性があります。



ただ、日本と言うのは曲りなりにも民主主義国であり、
民主主義の国家においては、
刑罰権の発動は必要最小限に留めなくてはならないという大原則があります。

実際に逮捕される可能性については、
低いと思われます。
    • good
    • 1

ただの変態で問題ありません。

    • good
    • 2

お互いに成長したら、そういうことはよくないこと、言ってはいけないことというのを学ぶでしょう。


したがって、従姉妹が親に言うことは考えられませんし、昔のことですよね?
子供の頃はそういうことに興味があるでしょうから、捕まることはありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!