アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが不幸にならないかな。
大切に大切にしてきたのに、顔が生理的に無理って一方的に振ってきて。
半年も付き合ってエッチできなかったしね。
まだ処女だって知っていたから、体の関係を持つのも慎重に考えていたから。それだけ大切にしてきたのにね。

半年間、僕の気持ちを弄んで、お金も時間も使わせて。
あなたに尽くして合わせてきて、こっちは何にも悪いことしてないのに、最後に酷い言葉を放って捨てたよね。

絶対に許せない。許さない。
人生かけて復讐してやる。

あなたは看護師になる資格はない‼︎
こっちが仕事で手荒れが酷いのを、こんなガサガサな手がアソコに入ってきたら痛いかな?なんて、そんなこと言う?
普通なら、彼氏の手荒れが可哀想だと思ってハンドクリームとか塗ってくれたりするよね。

質問者からの補足コメント

  • こんな女どう思いますか?

      補足日時:2017/12/29 13:57

A 回答 (19件中1~10件)

生理的に無理とか言う女、あなたが気にかける必要ありませんよ。

そのままの貴方を愛してくれる女性は、必ずいます。内面を磨いてそれにふさわしい男に成長したら、あなたを振った女が可哀想に見えるはずです。
私なんか、結婚して5年目に「あなたと居て1度も心から、笑ったことは無い」と離婚を突き付けられました。
それに比べればあなたは、マシなほうでは、有りませんか?(笑)
今は、素敵なパートナーが居ます、貴方も先に進みましょう。
    • good
    • 0

去年からずっと質問あげてますよね。


相当、心の傷が深いことはお察しします。
でも、復讐とか彼女の不幸を願ったり・・・
あなた、毎日毎日このことばかりを考えてませんか?
虚しくない?寂しくない?辛いよね?
もう、この彼女にとらわれるの終わりにしないと、あなた自身が駄目になっちゃいそうで心配です。
あなたを平気で傷つける彼女が許せない気持ちは分かりますが、そんな女だと見抜けなかったのもあなた、なんです。
何もかも人のせいにしていても何も変わらないよ。
酷いことを平気でする人は彼女だけじゃない、世の中たくさんいると思います。
その度にあなたは、復讐するんですか?
関わらないように回避する術を身につけて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん、この先は同じような目に遭わないように人を見る目を養おうと思います。
ですが、自分の中では、この先のことよりも、元カノへの怒りの感情がどうしても消えなくて、毎日毎日考えてしまいます。どうすれば元カノを傷つけることができるか、怒りの感情が収まらないです。苦しくて辛いですが、この感情がどうしても消えません。なにか良い方法はありますか?

お礼日時:2018/01/10 11:52

半年は長いですね


彼女も好きになろうと頑張ったのだと思いますよ
でも口の悪い女ですね
    • good
    • 1

人生かけて復讐(笑)


ストーカー気質のありそうな方ですね。罪を犯さないようにお気をつけください。

身を引く
気持ちを切り替えることも時には必要ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたは女性の立場でお話をして下さっているのですか?

お礼日時:2018/01/08 21:40

その元カノは本当にあなただけの彼女だった?キャバ嬢とかじゃないよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノは同じ職場で知り合った准看護師です。少なくとも私と付き合っている間は他に男はいなかったです。

お礼日時:2018/01/08 21:16

そう言うあなたが誰かに仕返しされたのでは??その元カノは只の雇われ人です。

    • good
    • 1

きついこと言います。


相手の女性はそもそも初めからお金目当ての人だったのだと思う。お金目当てなら、顔が生理的に無理でも、関係ないから。
手荒れの件で思ったのが、彼女は初めてではないかもしれないってこと。
初めての人は、自分からそういう詳しい想像できないし、まずそういう発想に至らない。
付き合っている間、お金や時間を使わされたことは、仕方ない。
付き合うってことは、大小あるにしろ、それらを消費する行為だから。
あなたが初めから分かってなかったのが悪い。
復讐?アホか!
失礼ですが、こんなことで復讐に走ってたら、人生何回復讐せにゃならんのじゃ!って話ですよ。
私も復讐したいし、殺したい男女がいますけど、そいつらのために労力使ってやるのが嫌でやめました。
だって、アホらしくないですか?
とりあえず、女を見る目を磨きましょう。
    • good
    • 0

絶対に許せない。

許さない。
人生かけて復讐してやる。
 ↑
これで、質問者さんが彼女を大切に思って
いないことが判ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛しさ余って憎さ百倍。
本当に好きで大切だったからこそ、裏切られた憎しみは大きいのです。

お礼日時:2018/01/06 10:08

処女だから関係を持つのに慎重になるなんてありえないと思います。


関係を持つかどうかは、処女かどうかじゃなくて、相手を本気で好きかどうかでしょう?
いったいトシはいくつなんですか?
処女が自分で、処女だから大事にしたいなんて言うでしょうか?
    • good
    • 2

その女、絶対処女じゃないですよ!


処女じゃなかったってバレるから関係を持たなかっただけでしょ?
復讐なんて考えないで、次の恋をした方が良いと思います。
復讐するに値しない女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして処女じゃないと思いますか?

お礼日時:2018/01/03 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A