アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが不幸にならないかな。
大切に大切にしてきたのに、顔が生理的に無理って一方的に振ってきて。
半年も付き合ってエッチできなかったしね。
まだ処女だって知っていたから、体の関係を持つのも慎重に考えていたから。それだけ大切にしてきたのにね。

半年間、僕の気持ちを弄んで、お金も時間も使わせて。
あなたに尽くして合わせてきて、こっちは何にも悪いことしてないのに、最後に酷い言葉を放って捨てたよね。

絶対に許せない。許さない。
人生かけて復讐してやる。

あなたは看護師になる資格はない‼︎
こっちが仕事で手荒れが酷いのを、こんなガサガサな手がアソコに入ってきたら痛いかな?なんて、そんなこと言う?
普通なら、彼氏の手荒れが可哀想だと思ってハンドクリームとか塗ってくれたりするよね。

質問者からの補足コメント

• こんな女どう思いますか?

A 回答 (19件中11~19件)

これって、殺したいと言ってた件ですよね。

大丈夫、もう自分の事だけ考えましょう。世の中には、そんな最低な女もいるんですよ。
    • 2

復讐、、、非常に重い言葉ですよ、、、確かに、あなたにとって悪かったのかもしれないが、その言葉は、血を血で洗う事だ、相手も報い、自らも報いなければ成立しない。

その覚悟があるなら、したらいい、生半可な気持ちで復讐など語るな!

その女の事は忘れ、踏台にし、もっと、良き伴侶となる女性を見つけたまえ!
    • 0

女です。

わたしはそんなことはしないし、
別れる時もしっかり話し合ってお互い納得して別れますょ。
無理そうな人には時間をかけるし、ちゃんと説得しますね。

もしかしたら
あなたにはひどい言い方をしないと別れられないと思ったのでは?

別れる時に自分をよく見せる女より、嫌いにさせる女の方が優しいかもしれませんょ?

私の方が酷い女かもしれません。
    • 0

酷いこと言いますね、元カノ。

手の荒れは良く働く人の証。
本当に処女だったのかな?
こんなガサガサな手があそこに入ったら、なんて処女が言えるとすれば、品格を感じません。
大切にしてきた分、裏切られた気持ちはよく分かります。
私も、利用されたショックで、人生を捻じ曲げた経験がありますから。
でも、復讐はしませんでした。したい気持ちでいっぱいでしたが、その為に自分の評価を下げるのが嫌でした。
あんな男のために、自分が落ちることはないと。
元カノに執着することないと思います。
聞いているだけで、それ程素敵じゃない相手ですよ。
人を容姿のことを平気で貶すなんて、人としてなってないですよ。
あなたが復讐するなんて、馬鹿らしい相手です。
元カノにかけた時間やお金は、次の素敵な女性を見つけるための高い授業料だったのですよ。
私自身は、そう思いやってきて数十年。今はとても幸せに、誠実な夫と家庭を築けています。
あの時に、復讐心に苛まれていたら、あの最低な自己中の男と同じ穴の狢だったと思います。
語り過ぎましたね。
あなたは元カノのことを反面教師として、次の恋人を探す。
その方が余程素敵な男性になれると思います。
人として大切なものは何なのか?今回のことで気付けたはずですよね。
外見はともかく、中身は最低な女のことなんて忘れて、あなた自身が素敵な人でいて下さい。
そうすれば必ず素敵な女性と会えますから。
決して綺麗事ではないですよ。経験談ですからね。
    • 1

男です。

半年も付き合って?半年しか持たなかったんだろ。
自分の不甲斐なさを呪え!
大体、、おたくもセックス目的だったんだろ?
>半年も付き合ってエッチできなかったしね。 (笑)

なら、アイコだろ(笑)

>半年間、僕の気持ちを弄んで、お金も時間も使わせて。
あなたに尽くして合わせてきて、こっちは何にも悪いことしてないのに、最後に酷い言葉を放って捨てたよね。

女々しいな(^-^;
女なんて掃いて捨てるほど存在してんだから一人に執着すんなよ。。みっともない(笑)
恋愛なんて自由なんだからどんな理由で別れようが向こうの勝手なんだよ。
おたくも嫌いになれば勝手な理由で別れんだろ?同じだよ(笑)

気持ち悪い事考えてねえで、さっさと次行け!!
    • 5

酷い女性ですね。

ゆうさんが恨むのも無理はないかもしれません。

でも、復讐なんかしない方がいいです。
復讐などしたところでゆうさんが費やした時間やお金が戻ってくるわけでもありません。
やられたからやり返すではその酷い女性とゆうさんは同じになってしまうと思います。

ゆうさんが直接手を下さなくてもそんな女性には相応の人生しか送れないと思います。

酷な言い方ですが、そんなつまらない女性と付き合ったのもゆうさんです。
人はいろんな辛い経験を乗り越えて成長するものだと思います。
今回はいい勉強をしたと思って、もっと素敵な彼女を見つけましょう(笑)
    • 1

女だけど

その人マジありえない
もう関わらない方がいい
    • 1

そういう女性もいる。

ハズレのクジを引いたのかも。
見た目が美味そうな食べ物が美味しくなかった。みたいな。
ひょっとすると、はなからその女の子はあなたを相手にしてなくて、利用するためとか、つなぎとかだったりするのかもしれないね。
しかし、その子は他の男性にいつか捨てられたり、まともに相手されなくなるよ。
    • 2

そんなゴミ女はぶっ殺せ

健闘を祈る。

by男代表
    • 2