プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォークマンってみんな、使ってます?学生とか。今はスマホから無料でアップロードしてきいてますか?GBとか減りますか?
みんな、どのような形でどの様にして聞いてるんですか?お金はどこにいくらかけて聞いてますか?

A 回答 (1件)

CDから、HDD内蔵のプレイヤーに移して、Networkからデータも移して、そこから、WALKMANに。

すごく古典的でメンドくさいですが、自分にとって特に古い洋楽のCDは大切なので、未だにこういったやり方をしています。音楽聴く媒体は別に持ちたいし。自分の聴きたい昔の洋楽はSpotifyとかには、ほぼ入ってなかったし、昔iPodを持っていて、それを売ったら中の曲まで手放したのもあって、SONY製のを使ってやっています。 じゃまになるかもしれないですが、自分的にはCDメインなので。
現在、沢山聴きたい曲があり過ぎるのなら、お勧めではないでしょう。自分的には、あまり無いので。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂き、ありがとうございました!