電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやって男女関係って出来るのですか?

A 回答 (5件)

あなただけ理解してる質問はやめましょう。



なにをいわれているかわからんと思いますが
この質問だと人が見た場合何を答えればいいんだろう?ということになります。

あなたのイメージはできているでしょうけど
この質問から男女関係の出来方をどの角度から言えばいいのかわかりません。

つまり具体的に
知り合ったばかりのカップルがいてこのカップルが男女関係つまりセックスをするまでに発展する過程を説明するのか、
単に男と女がいてその二人が引き合うようになるのはどうしてなのかを説明するのか、
ベッドに裸の男女がいて具体的にセックスの手順を説明すればいいのか、
回答者はわからんでしょ?
    • good
    • 0

誰にも教わらなくても


なぜか、自然に成ります

お楽しみに…笑
    • good
    • 1

本当は理由なんてないと思う。

インスピレーションを感じて
気が付いたらそうなってたみたいな?笑
    • good
    • 0

合体したらできます(^-^)

    • good
    • 0

まずは彼女を作りましょう。


話はそれからだ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!