アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヵ月前に連絡をやめた男友達についてです。

お互い好きだったけど理由があって付き合うのをやめました。それと同時に連絡もやめました。

男友達に最後、
「俺がしっかりしたら連絡したい」
と言われました。
私は
「待ってるね」
と言い、そのまま3ヶ月ほど待っています。
待っていてもしょうがないのに、待ってたい気持ちが強くて待ってる感じです。

もうすぐお正月で、新年の挨拶のLINEを送ろうかどうしようか悩んでいます。

でも、スルーされたらどうしよう、とか、相手から連絡がくるまでLINEしない方がいいんじゃないか、とか、このままLINEしなかったら一生来ないかな、とかいろいろ考えてしまいます。

みなさんなら、どうしますか?
みなさんの意見がほしいです。

A 回答 (2件)

待ち続けた方がいいと思います。


私だったら、彼の意思を信じたいです。

どうしても新年の挨拶をして、繋がりを保っていきたいのなら、年賀状の方で、挨拶をしたらいいのではないでしょうか。

彼にも彼なりの覚悟が必要です。
彼から「俺がしっかりしたら連絡したい」といったのですよね。
まだ連絡が来ないということは、「まだ」なんだと思います。ここであなたから連絡をしてしまうと、彼の覚悟が甘やかされてしまうと思います。

彼を思うのなら、待った方がいいと思いますよ。
お互いが好きなんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼の意思を信じるべきですかね…。
それが一番だとは思います。
彼が自分でしっかりできたと思ったときにまた連絡来ることを待ってるというのも大事ですね。

お礼日時:2017/12/29 20:40

私だったら送ります。


お互い好きだったんでしょ?
きっと大丈夫です!
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お互い好きだったのは確かです。
相手の気持ちが急激に冷めてなければいいですが…。
頑張ってみます!

お礼日時:2017/12/29 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!