プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
彼女とどれくらいの期間会えなくても平気ですか?(LINEをほとんどしない状態で)

最近付き合った男性がいるのですが、LINEは普段あまりしませんし、デートのお誘いはいつも私の方からです。デート中は彼が結構積極的に動いてくれていたり、手を繋いでくれたりしてくれます。
しかし、毎回私からデートに誘ったり、私からLINEしたりしているので、私ばかり彼に会いたがっていて、彼は私に会いたいとはあまり思ってくれていないのかなと不安になります。

ほとんど会わなくても平気なのか、それとも会いたいけど「会いたい」と言えないだけなのかがわかりません…

A 回答 (4件)

あなたが誘うから彼がしないだけです。

ようするに彼は、彼女まかせにしているだけです。
我慢大会でもしてみたらいいのでは?
先に連絡した方が負けみたいな(笑)
    • 1
この回答へのお礼

今ちょっと自分を抑えています笑
やっぱり積極的すぎますよね…

アナタが積極的過ぎてませんか?それだと相手は合わす事に撤してしまいます。

自分はどうしてほしいのか、どういう付き合い方をしたいのか彼に話して一度仕切り直しした方がいいかもしれません。
    • 1

男です。

付き合ったばかりなら嬉しくて天にも昇る気持ちでした。互いに毎日、電話とメールはしましたよ。なんと言うか、互いに確認なんかしなくても、一緒にいたいって気持ちが抑えられないから、時間さえあれば自然と二人で一緒にいましたね。15年前で今では、子供2人増えて4人で一緒にいます。
    • 1

LINEをほとんどしない状態だと1ヶ月後にはもう限界です笑

自分だけが会いたがってるのではと自分も時々考えたりしますけど、二人で会ってたくさん遊んで帰りに確認したりします。その答えによってプラスかマイナスかに動く心の自分ってやっぱり彼の事が好きなんだな…と思います。彼の気持ちを聞くと同時に自分の心にも聞いてみた方がいいと思います!
↑文が変になってしまいすみません
    • 1