プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳女学生です
彼女持ちの彼と身体の関係をもってしまいました。
以前もこちらでそれに関して相談させていただきました。
今回はそんな彼のある行動に疑問に思いましたので教えていただきたいです。


彼の家でHな流れになったのは計5回。
そのうち挿入までいったのは1回だけです。
なぜ今まで挿入の寸前で行為を終わらせたか疑問です。


ゴムなしでした。彼女がいるのに家にゴムがないだなんて無責任すぎませんか?


どんなに頑張って彼のものを手で口で奉仕しても逝くことが一度もありませんでした…
私が下手なせいだと思い彼には謝り、お恥ずかしながら調べたりもするのですが実践しても一度もうまくいきません…15分くらい粘ってもだめでした

淡々と3つの質問をあげさせていただきましたが、お気付きの通り私はクズ女です。
彼に対して恋愛感情を捨てるべきですが、その前にこれらの疑問をはっきりさせたいです。
よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

1,彼自身の責任では無い様にしたかった。


2,ゴムは、通常男よりも女が準備するものです。これは理に適っています。
3,彼に奉仕したときの、彼の姿勢とかあなたの彼のものを含む角度等々によって、男性
  は鈍感になったり感じやすくなったりします。今後の研究課題です。

これは、下手とか上手というよりも、不器用な女性か器用な女性なのかで違います。不器用な女性はいくら汗をかきながら、顎が外れるかのように頑張っても男は気持ちよくなりません。そういう事をする前に、お付き合いを始めた頃に、男はこの女性は器用か不器用かは色々なちょっとした仕草、行動をみていると分かります。
    • good
    • 0

早く別れて自分だけを想ってくれる彼氏を見つけてくださいもったいないです。

そのほうが幸せです!エッチのほうもきっとうまくいくと思うよ。
    • good
    • 0

1.色んな子に手を出してみたいけど、彼女とは別れたくないから。


2.彼女とは出来たら結婚する気があるから不要なんじゃないですか?
3.下手。顔が好みではない。どうしても彼女を思い出して萎えてしまう。

自分の男でもない男、しかも自分に夢中になっているわけでもない男といくらエッチしたって無駄だよ。
相手を気持ちよくさせることもできないし、あなたのテクニックだって磨けないよ。
「私はクズ女だから」の自己中理論でわがままし放題して周囲の人に見限られないようにね。
クズ女の自覚があるなら、せめて周囲の迷惑にならぬよう生きてください。
    • good
    • 1

1、彼女に対する罪悪感



2、そんなコト無い
必ず有るとは限りません

3、謝る必要ないです
そんなにしたらアゴ痛いよ


早く別れなよ
    • good
    • 1

たぶん、


1.地雷女っぽいからかなり回数を重ねて、バカ女だと結論。入れてもできても言いくるめられると踏んだ。
2.家には置かない。その都度買う。堕ろさせる女には買う選択肢はない。
3.咥えてる顔がもともと好みではないから、いつまでもいけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!