電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日のみなさんの予定はなんですか!

A 回答 (19件中1~10件)

黒門市場で正月の食費品買出し。


ふぐ買ってきて今晩はふぐちりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぐ!食べてみたいです!

お礼日時:2017/12/30 15:15

元旦です。

gooご愛顧の全世界の皆さま2018年・平成三十年、本年も宜しくご指導ご鞭撻の程をお願い申し上げます。日本の2018年元旦は最高の晴天ですよ‼️平和を希求します。今朝は真っ先に神棚に参拝して私共の故郷熊本鹿児島方面に向かって世界平和を願い一族郎党の幸せを願い手を合わせました。現在地は東京都区内元首都防衛の成増陸軍飛行場跡グランドハイツ跡前回の東京オリンピックの選手村跡ですよね‼️
    • good
    • 1

明けましておめでとうございます。

今から寝たいと思います。
    • good
    • 0

清掃です。

    • good
    • 0

大掃除やって受験勉強!!

    • good
    • 0

仕事です

    • good
    • 0

断捨離終わりました?!??



今日午前は買い物をして、昼ご飯食べてから洗車
今は夕飯食べ終えて、ノンビリしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わりました!
良いお年を〜

お礼日時:2018/01/04 15:53

これからお弁当作って、夕ごはん作って、DVDを一本観て返しに行って、買い物に行って、年賀状を書く・・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ゚д゚)ハッ!年賀状…!

お礼日時:2017/12/30 15:46

風呂に入る これが今日やらなくては行けない 事です、私非常に臭いです、股間は 鶏小屋臭い 入らなければ 今日こそわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ままさかとは思いますが、普段風呂に入らないのですか??!笑

お礼日時:2017/12/30 15:17

家の掃除終わって、今、冷蔵庫の中を整理してます。


中が、正月の食材で、ごちゃごちゃになってるので(*´ω`*)
その後、おせち作りに取り掛かります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり年末は家で過ごしますよね!笑

お礼日時:2017/12/30 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!