プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンケート的質問です。気の向いた方、ご意見ください。

おせちって見るとワオー!!ですが、いまいち美味しい物でもない。ご馳走感のある何かいい作り置きオードブル、つまみが欲しいかな、と。みなさんの食べたいものなどお寄せください。

A 回答 (3件)

今じゃ、ほぼ国民食の地位を納めていますが


昔、こんなCMありましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、カレー食べちゃいました!

お礼日時:2018/12/31 16:36

うちもおせちの次はカレーかな。


その世代ですから。(^_^;)

No.1さんのとおり。
    • good
    • 0

伝統的な純和風三段重とかは飽きやすいかも…。

そんな時には、和洋中1段ずつのおせちをチョイスすると完食できます。

こんなのとかですね:
https://item.rakuten.co.jp/tokatsu-foods/utage20 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!