プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらかというと、胸の大きい方が好きな男性が、「胸、ないなー」とからかってきたら脈ナシですか?

A 回答 (2件)

人を好きになるのと、胸の大きいは、関係ないのではないですか?胸ないな。

でも可愛いな。じゃないですか?男の人は、雑誌やらテレビで胸の大きい人をいくらでも見れるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい言葉をありがとうございました。

お礼日時:2017/12/30 16:34

いやいや!失礼な言い方ですが、貧乳好きな人はいます。


[胸ないなぁ~]のコメントは、やはり爆乳好きの確率は(大)かな?と思います。
私個人としては、ほとんどモデルやスタイル美人はA~Bカップだから、均整が取れたバストが良いのではないかと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、どうも胸の大きい女性が好きなようなのです。そんな人にそうやってからかわれたので、友達としてしか見てもらえてないのかなぁ〜って落ち込んでました…

お礼日時:2017/12/30 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!