人生のプチ美学を教えてください!!

浮気はしてみたいと思うが彼女や妻の事を思うと、エッチも出来なくなるんですかね

A 回答 (4件)

気持ちは落ち着かないかも!

    • good
    • 1

そうですね(^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お友達はいっぱい出来るのに、その先に行けないんですよね

お礼日時:2017/12/30 15:43

怖いからね。



絶対にバレなければ、毎日でも浮気します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人妻と付き合いたいですねー笑

お礼日時:2017/12/30 17:23

それが普通で基本。



一度でも、本番なしでも、他の異性とイチャイチャするような関係を自分に許してしまえば、あれよあれよとプラトニックなんてどこへやら、バレなきゃいっか、でタガが外れたようになってしまいます。

動物になる、ってことですね。

人間らしい愛情は、相手を思いやり、相手を傷つけることを慎しむし、いたわるし、死ぬまで添い遂げたり、死んでも思い続けたり、美しいものなんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!