プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ポケモンパールのバグでダークライを捕まえようとしてます。
今日ずっとやって5時間くらいダークライと戦っても、一向に捕まる気配がありません。
(5時間何度もやり直しました)

ダークライ、シェイミを捕まえた方はどのようにして捕まえましたか?
YouTubeで1回で捕まえてる人がいましたが、やはり運なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • もう攻撃できない1の所までやっています。

      補足日時:2017/12/30 21:40

A 回答 (2件)

じゃあバグか運悪いかやな(・ω・)おれは普通にハイパーかなんかでゲットしたで

    • good
    • 0

うそやろ?笑ちゃんと弱らしてる?あとマヒとかさせてる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!