プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドクダミにオリゴ糖を入れた水を飲んで楽しんでます。ドクダミを飲むと精子が死んじゃうっての本当ですか?

A 回答 (2件)

>美味しいですよ


ああそうなんだ。どうぞ好きなようにしてちょうだい
私は全然困らないので
    • good
    • 1

>ドクダミにオリゴ糖を入れた水を飲


からしてイミフ。
「ドクダミ」は植物だからね。そこにどうやって「オリゴ糖」(決まった形すらないモノなのに)を
入れたんでしょうね。

>ドクダミを飲むと精子が死んじゃうっての本当ですか?
知らない。まずは言ったやつに訊けよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリゴ糖を混ぜた水の瓶の中に、ドクダミをそのまま抜いて、入れて3日してから飲むとソーダ水みたいで爽やか美味しいですよ

お礼日時:2017/12/30 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!