プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらはどこのブランドでしょうか?

「こちらはどこのブランドでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    綴り教えて下さい。

    「こちらはどこのブランドでしょうか?」の補足画像1
      補足日時:2017/12/31 05:25

A 回答 (3件)

翼を広げてかな。

よく分からないです。
    • good
    • 1

open armsは、journyの有名なラブソングで、直訳すると「両手を広げて」ですが、意訳すると「翼を広げて」になります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!

お礼日時:2017/12/31 05:50

open armsでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

翻訳してもらいますか?
大変申し訳ありません。

お礼日時:2017/12/31 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!