電子書籍の厳選無料作品が豊富!

60代のお父さんの誕生日にマフラーをプレゼントしたいなと考えています!
私は受験のため4月でバイトをやめており奮発はできない状態です(;_;)2000〜6000円でこの年代の男性に喜ばれるマフラーのブランドで何か良いものありませんか??父は時計や財布などのブランド物は身に付けますがファッションなどはあまり気を遣ってないのでお洒落でいい物をプレゼントしたいなぁ、、と思っています>_<
回答お願いします!

A 回答 (5件)

ポロ ・ラルフローレン

    • good
    • 1

手編みでええやん

    • good
    • 1

カシミアの上物のマフラーは2万円以上するので、マフラーはやめましょう。


その予算だとキーホルダーくらいかな・・・
    • good
    • 1

ブランドに、こだわる必要は無いですが、本人はブランド好きなんですか?

    • good
    • 2

ブランドでなくてもカシミヤは贅沢品ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!