アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは誰でしょうか?

「これは誰でしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    AKBの誰かだと思うのですが、誰なのか分かりません…。

      補足日時:2017/12/31 19:46
  • それは分かっているのですが、誰なのか分かりません。
    AKBは有名な人たち以外は、みんな同じ顔に見えます…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/31 20:52

A 回答 (3件)

「AKB48 帽子 顔」で検索してご覧


出てくるから
この回答への補足あり
    • good
    • 0

これ、どうやって撮ったんですか?芸人誰かに似てます!

    • good
    • 0

ブリッ・・・(=^・^=)

「これは誰でしょうか?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!