アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違って嫌いな人をグループから追加してしまいました
ブロックしました、
どうなりますか

A 回答 (3件)

相手を一回表示させて、非表示にしてから友達削除してください。


ブロックのままだと相手のLINEに 友達かも? と表示されてしまいます。(恐らくそれが嫌なのでしょう
    • good
    • 1

人によっては、報復行為にでるでしょうね。

    • good
    • 0

こうすれば相手からも消えます。

「間違って嫌いな人をグループから追加してし」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!