アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成30年
今年もヨロシクお願いします。
今年の抱負をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。

      補足日時:2018/01/03 16:09

A 回答 (20件中1~10件)

健康で、人との接し方を丁寧にしていきたいですネ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人との関わりは大事ですね。

お礼日時:2018/01/03 03:47

健康に、過ごすことです。


周りが笑顔ですごせるよう、まずは、体調に気をつけたいです(╹◡╹)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 03:47

新春


抱負は…健康に過ごす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康は大事ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 03:46

ご指導ご鞭撻を何卒宜しくお願い申し上げます。

世界旅行の為に、妻と身体作りです。加えて節約を続けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壮大な世界旅行。
素敵です。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 03:46

ケアマネージャーをしています。


ご利用者様と職員が笑顔で元気に過ごせるよう、縁の下の力持ちになる。
体重を10㎏落とす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑顔一番です(^。^)

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 17:51

今年もよろしくお願いします(⑉• •⑉


抱負は体を壊さない程度に前向きに運動を頑張ることです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度が一番
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 17:04

今年も、よろしくお願いいたします❗


自分が、自分らしくいることですね❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を見失ってはいけませんね

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 17:04

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。(^^)

料理遊びは相変わらず日々楽しみたい所ですが、長年の夢である〝一冊の料理エッセイ〟としてまとめるべく作業を今年こそはちゃんとやなきゃ……。と拍車を掛けようかと。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵な事ですね。
よろしくお願いします。

お礼日時:2018/01/02 17:03

よろしくお願いします。


そうですね。。技術翻訳の仕事がらみで、光通信についての案件が増えそうなので、その分野をお勉強したいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハイジさんの向上心を見習いたいです。

お礼日時:2018/01/02 17:02

玄人(何の?)を超えます!






 人は、何度脱会(退会)しても、めげない健気な私を、大原さん!と、呼んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も退会しているんですか?
何が理由がありそうですね?

お礼日時:2018/01/02 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!