プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、同性愛者です。前の元カノのことは私は大好きでした。優しくてかわいくて。その人の住んでいる場所は京都でその人の好きなスポーツブランドまですきです。たとえば、服を買おうとすると前までは違う店なのにそのスポーツブランドの専門店に入ります。あと、京都に住んでいる女性と関わりたいと思っています。今の彼女には捨てられるようなフラれかたをしたのになんでこんな好きなんでしょうか。ちなみによりを戻そうとは思いません。というか無理です連絡先ないので。

A 回答 (2件)

彼女が終わりにしたってことは終わりなので、受け入れましょう。

好きだった気持ちや思い出は、あなたの大事なものなので
大切にしてください。
    • 1

よりを戻そうとは思ってないってことは、終わりにしてるってことですね。

でも、彼女との素敵な思い出や彼女が素敵だったことは、変わらない事実で、あなたにとって大切なことなんでしょう。
大好きだったんですね。うらやましいです。その気持ちを大切にしてください。
    • 1
この回答へのお礼

私、別れた直後よりを戻そうとしたんですよ笑でも、他に好きな男性ができたみたいでその瞬間あー私が男だったら振り向いてくれたのかなとか色々かんがえました。でも最後にもーLINEしたくない彼氏出来たし。といわ捨てられたなって泣きました。私は、彼女にごめんね。といって連絡先などを消去しました。でもやっぱりふと頭の中で思い出すのは彼女だけです。終わりにしてよかったという気持ちより自分がどうしてればよかったのかと後悔が一番おおきいです。