アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈がないとわかってて、女から遊びに誘うのは迷惑ですか?あと、遊びに行くとしたらどこがいいと思いますか??

A 回答 (5件)

誘ってみて迷惑そうな顔をしたらやめた方がいいかも


嬉しそうにしてくれたら気のある感じで接して惚れさせるとか
遊びに行く場所はお金のこともあるし 相手に聞いてみては?
    • good
    • 3

友達として遊びかな行くのはありです!!一番いいのは、お互い興味があるところ。

なければ、映画やカラオケかな!

恋愛感情まるだしで誘われるのは迷惑です。脈がないから。

だから、まずは友達として誘ってみてください(^^)
    • good
    • 0

迷惑ではないかと思いますが


行き先は相手が興味があるところ
行きたいとこや見たい映画や行ってみたい場所が良いかと思いますよ。
行ってみたいショップや食べてみたいメニューのある店
事前に
相手が行きたいとこ聞いたら良いかと
    • good
    • 0

最初から脈アリのことの方が少ないように思います。



脈なしだと分かっていても、あまり気構えせずに遊ぶ回数を重ねて、仲を深めていけばいいのではないでしょうか?そのうち脈アリになるかもしれませんよ!!

映画だと会話に詰まることもないし、終わった後に感想を言い合える(=すぐに共通の話題ができる)ので、誘いやすいと思います。
    • good
    • 2

「好きな人はいますか?」「どんなタイプの人が好きですか?」と聞いてみてはいかがでしょうか。


相手に好意を直接伝えずに、自分の中だけで脈のありなし判断をしていても、答えは見つからないと思います。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています