アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈あり?それとも友達??

気になってる人がいます。以前遊びに誘われて、何したいか聞いたらなんでも良いよ!と言われました。
遊びに誘ってなんでもいいというのは私と遊ぶことが目的なのか、考えるのが面倒くさいのか、、
そのあと私からご飯行こ!何食べたい?と誘ったら行こう!○○(私)の食べたいもの食べよ〜と言われました。

これって脈ありですか?それともただの友達どちらでしょうか、、

彼とは連絡とらないと会えない関係の人です。

A 回答 (1件)

こんばんは。



脈アリかどうかは判断しかねる、と思うんですけども。

>何したいか聞いたらなんでも良いよ!と言われました。
>行こう!○○(私)の食べたいもの食べよ〜と言われました。

多分、「彼はあなたの好みを把握できておらず、自分の考えより、
あなたの考えで選んで貰ったほうがいい」と考えていると思うん
ですよ。

多分彼は自信がなくて、あなたの考えを優先している訳じゃない
と思うんです。

それは良い方向に考えれば、あなたに気に入られるためにあなた
の考えを優先している、という脈アリかもと考えられますが、
「彼はあなたの好みを把握できていない」と書いているように、
好みを把握できていないのに、あなたに気に入られようとしてい
る、それはぶっちゃけ、あなたという人間がどうのという以前に、
自分を好きな女の子をキープしようとしている、と思えてしまう
んですね。

今聞いた話からでは脈アリかどうかは判断しかねると思うので、
もっと情報を集めてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!