プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノがいわゆる男好きという人で、
どうしても女性はそういう生き物だと思う事が。


今、仲良くしてる人がいますが、
SNSにたくさん自撮りを載せたり
明るくてフットワークが軽く、男友達が多いです。

男好きの女の人には抵抗があるのですが、
「自信がある」「行動力がある」「明るい」「男友達が多い」
人は浮気したりする確率が高いですか?

A 回答 (9件)

私の経験上ですが浮気する確率は高いです


何故なら「寂しがり屋」だからです
SNSに自撮り載せるのも自分は可愛いと思ってます
自分を見て欲しいと思ってます
コメントくれよ〜と思ってます
男に構って欲しいのです
珍宝ジャンキーですよ
    • good
    • 1

>浮気したりする確率が高いですか?


高そうです。浮気とすら思っていないかもね。
スポーツくらいの感覚で。

やれそうな女子に男は集まりますしね
    • good
    • 1

うーん、男好きと男友達が多いのは全くの別物です。



たまにクラブで遊んだりDJをしたりラップをしたり…としてる身なので「自信がある」「行動力がある」「明るい」「男友達が多い」かつ「男好きor男友達が多い」タイプの両方と接しますが、男友達が多い女性にとって男友達はあくまで性別が違うだけの友達としか見ない人も結構います。
普通に一途な人も多いです。

(そういう場でなくとも)逆に自信や行動力がなくて暗く、男友達が少ないと押しに弱かったり男の流し方が分からなかったりして危ない事もありますから、比較的どうこうはもうその人次第です。
    • good
    • 2

偏見で語るなら、男友達多くて、自撮りアップする女性は、浮気の可能性は高め。



とにかく自分に、自信あり。プライド高め、友達多いから相談とかこつけて、遊ぶイコール関係を作る。

それに、へたな男だとバカにしますよ。大人しい感じの女性でも、裏ではえげつない悪口言ってますからね。
女ってそんなもの。

それでも、素敵な女性もたくさんいますから

やはり相性ですからね
気さくって理解することが出来るなら大丈夫です。





男好きですか、、
残念でしたね

次は、素敵な人見付けてくださいね。
    • good
    • 1

若いとある程度しょうがない部分もあると思いますけど、男友達が多くて貴方のいう自身、行動力があって明るい人が必ずしも浮気しやすいとも限らないかと。



ただ、そういう場所にたくさん行くがために、確率が高くなるというのはあると思います。あんまりそういう場に行かない人に比べたら可能性は高くなるかも。
    • good
    • 2

男連れが多く、サバサバした人は


浮気しない人多いよ。
私の周りはみんなそう。

普通っぽい女や
真面目ぶってる女、
大人しそうな女ほど
平気で浮気きたり
誘われたらホテル付いていったり
してて怖い。

女はそういう裏の部分隠すからね。
男性にはそれ見分けるのは難しいかもね。。。

でも
大人しく男友達がいない女より
信用していい気がする。。。

だってね、
浮気平気な男友達いない女が
共通して言うことがこれ。

『異性と友達なんてない!ありえない!』です。

彼女たちは男性を
『性交渉の相手かどうか』でしか
見ていない。

『人として』がないよ(笑)

だから私は男友達のいない、
男友達なんてありえない!という
女は要注意だと思う(笑)
    • good
    • 5

私も男友達多いですが、浮気はしないですね。



友達は友達のままです。
旦那もそれは知ってるので何にも言わないし、旦那も女友達も居ますが何にも思わないです。

男友達が多いから、男好きなんてとんだ偏見ですね。
気の合う友達、趣味が同じ友達がたまたま男性だっただけでそんな風に思うのはやめた方が良いと思います。
    • good
    • 4

浮気(二股)はその人のポリシーでしないかもしれませんが


こういうタイプの女性は精神的に強いので切り替えが早いです。
付き合うのも早ければ、別れるのも早いです。

押せ押せで行けば一瞬付き合えるかもしれませんが
おそらく1年も続かないでしょう。

そういう女性って常にたくさんの男と遊びたいので
一人の男に満足できないんですよね。

今まで付き合った男の数を聞いたら引くんじゃないでしょうか。
本当のことを言うかわかりませんけど。

社交的なので、出会いはいくらでもある→男はいくらでもいる
という素晴らしくポジティブな考えを持っていると思います。
    • good
    • 1

「男好きの女の人には抵抗があるのですが、「自信がある」「行動力がある」「明るい」「男友達が多い」


人は浮気したりする確率が高いですか?」
⇒多分、その確率は高いと思いますよ。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!