プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子の平均身長にあわせた、体重を教えてください。

A 回答 (5件)

口が裂けても言えない

    • good
    • 2

どーせ正月で食い過ぎてどーしよーとか思ってんだろ



最近のガキは発育がいーんで、平均が160cmだとすると、57kgくらいまでは許容範囲
    • good
    • 2

平均身長155cmとして,45kgが標準です。

    • good
    • 3

こんなのが載っていました。


【女性の平均体重と平均身長と平均座高】
12歳
152.12cm 43.14kg

13歳
155.01cm 47.15kg

14歳
156.53cm 48.97kg

15歳
156.97cm 51.13kg
    • good
    • 3

ここで身長体重を入力すると、BMIと標準値を計算してくれます。


http://www.health.ne.jp/check/bmi.html

中学生女子の平均身長といっても、1年と3年では違うので…
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!