プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooで関わってはいけない質問(回答)者リスト、情報など
そういう情報サイトってありますか?
あったら便利だと思うんだけど・・・

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    サイトは見つけられませんでしたが
    あったらいいなという共感も頂き
    自分がそういう場を設けるという発想がなかったので参考になりました。
    インパクトが強かった方に今回はベストアンサーにさせていただきます。
    みなさん回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/01/05 20:01

A 回答 (6件)

あー見たことない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


でも、あったらさぞかし便利なことか…
「危険人物!」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でっかい”いいね!”ありがとう。
やっぱ無いのかな~検索はしまくったんだけどね。

お礼日時:2018/01/02 14:18

お礼有難うございます!^^



>自分にはそういうサイト作ることも管理するする事も無理なんですが
いや、管理することはそんなに難しくないですよ!
例えば掲示板だったら、無料で掲示板作れるサイトで作ってみんなに書き込んで貰ったら良いんです。
まあ掲示板だと訳分からない第三者も来てしまうかもですが。
LINEやカカオトークだったら、教えてgoo用のグループを作って、あなたが信頼できる人だけ招待すれば良いでしょう!

「サイトを作る」だと管理のこととか難しく考えてしまうかもしれませんが、
「情報交換する場を作る」なら、普段のネットの交流と同じような感じですから、楽では無いですかね?
だって教えてgooだって、掲示板と使い方そんなに変わらないでしょう!
自分の質問・回答が管理できているなら、簡単ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな~簡単なの?
じゃぁ~”調子乗ちゃって~”やってみようかな(笑)
不公平とか、批判だけとか、偏ってしまったりとかが心配ですが・・・
 
ありがとう!考えてみるよ。

お礼日時:2018/01/04 10:52

確かにそういうのあっても悪くないですね(笑)


そういう情報交換用の掲示板を別サイトに作るとか?
ツイッターやLINE、カカオトーク等のSNSを使って、教えてgooグループを作るとか?
そういう風にしたら、簡単に出来るのでは無いでしょうかね。

気になるも2件ついてるし、需要はありそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分にはそういうサイト作ることも
管理するする事も無理なんですが、
余計な貰い事故?防ぐためにあたったらいいな~って思いました。
やっぱり、現在は存在しないぽいですね(笑)

お礼日時:2018/01/04 10:33

回答者はともかく、質問者はIDをしょっちゅう変えてくるので、あまり意味がないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。そこなんですよね。
でも、お礼欄のうんちくとかで”あいつだ!”って気がつくことあるじゃないですか・・・
また引っかかった~てね(笑)
そういう情報が交換できれば、通り魔のような被害に会わなくて済むかなぁと考えました。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/02 14:29

あ!笑笑


写真は便乗です笑笑
ごめんなさい
「危険人物!」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いちいち画像が上手い!
ありがとう。

お礼日時:2018/01/02 14:25

見たことも聞いたこともないニャン・・・(=^・^=)

「危険人物!」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トイレ猫可愛いですね。

そういうサイト作ってほしいニャ~

お礼日時:2018/01/02 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!