電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AKBや欅坂の過呼吸ネタいい加減うんざり、そこまでして話題取りたいのか?

「AKBや欅坂の過呼吸ネタいい加減うんざり」の質問画像

A 回答 (4件)

貴方自身が取り上げている。

    • good
    • 1

篠崎愛様ですね

「AKBや欅坂の過呼吸ネタいい加減うんざり」の回答画像4
    • good
    • 0

すぐに元気になったのにねちねちしつこいですよね笑

    • good
    • 2

ネタだったんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!