電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新jkです。高校生活が不安で仕方ないです。
去年から過呼吸を発症しました。発作中はだんだん鼻息が熱くなります。熱くなると周りの人が臭そうにするんです。鼻を啜ったり、鼻をいじるなど、自分では臭いは分からないんです。
これのせいで、人が近いと過呼吸が起こるようになりました。友達とも距離を取らないと話せないからよそよそしくなったり、横の席の人から避けられたりで、学校を休む頻度が多くなりました。
心療内科の予約を取ったのですが診察は1ヶ月後です。学校が始まってしまいます。
これのせいで高校生活に不安しかありません。
新しい友達を作りたいし、バイトもしてみたいでも過呼吸の匂いで不快にさせたり迷惑をかけてしまう。どうしようもなく辛いです。どうすればよいでしょうか

A 回答 (1件)

匂いの問題じゃないですよ。

リラックスしてください^o^
大丈夫ですよ。新しい環境に、ドキドキしてハラハラして。みんな一緒。同じ。
あと。臭くないから。みんな、どう助けていいか戸惑っただけですよ。
JKが臭いわけないですから!
加齢臭ないから!(>_<)
とにかく。ドキドキするけど、ドンと行け!
ですよ(o^^o)ガンバ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!