アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にフラれ、1年経ちました。
彼が別れたいと思った当時の理由は、
・彼が新規事業を任され転勤したが、そこから過労死ラインで働かされる日々が始まり、私を大切に出来てない自分に嫌気がさしたこと。
・そんな状況を受け入れてた私の優しさを辛いと感じるようになってしまったこと。
・当時彼は29歳。仕事の方向性が見えず(転職を考えてたので)、仕事を安定させないと恋愛をしちゃいけないと思った。
・当時私は22歳。これから輝ける時期を自分のせいで、潰してしまっているんじゃないかと感じるようになった。

です。私はこの1年間ずっと彼が忘れられなかったですが、仕事の邪魔をしたくなかったので連絡は一切しませんでした。
彼は別れるちょっと前に、仕事が落ち着く(転勤)のは、2年後だろうと言ってたことがありました。

まだ彼の仕事はきっと相変わらずで、落ち着いてないと思います。そんな中わたしが連絡をしたら迷惑でしょうか。

彼はきっと待っててほしいだなんて思ってないので、他の人にも目を向けてみようとしたこともあります。でも彼の居心地の良さは誰にも叶わないんです。比べちゃダメなのに比べてしまうんです。

いま、連絡していいのでしょうか。それともあと1年待つべきでしょうか。どう思いますか??

A 回答 (3件)

軽い感じで、元気?とか仕事は巧くいってる?みたいな連絡をしてみてはいかがでしょうか?


まだ気分もお正月ですしね。
彼も喜んでくれるのでは?
と思いますけど。
    • good
    • 0

貴女が話をしたいなら自由だと思う。

恋愛の話をしなきゃ良いのでは?
「こっちはこんなことがあったよ!元気でいるよ。久しぶりに元気か気になった!」みたいに。
迷惑だっていいじゃないの。
    • good
    • 1

だから、今すぐいわなきゃ!全部!全て!



なんかみんな勘違いしてるけど、タイミングなんでどうでも良いからね、

思った時に言う!それしかないからね

迷ったら言う、絶対に!全部!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!