あなたの習慣について教えてください!!

まだ売れていない小さな劇場に出演されている芸人さんを好きになりました。まだ日が浅いです。

直接会ったことはあるんですけど、それはそのひとがライブのビラを配っていて軽く話したくらいです。
私は17の高2で相手にされない事はわかっていますがツイッターをフォローしたらすぐにフォローがかえってきて、うわぁ!ってなったんですがDMする勇気がありません…どんな事送ればいいんでしょうか?ファンレターも送るつもりです。迷惑でしょうか??

質問者からの補足コメント

  • また、前からネタを見て好きだったわけではなく昨日少し話して素敵な方だなぁ と思ったくらいでファンレターを出すのは重いですか?

      補足日時:2018/01/03 14:41

A 回答 (4件)

ぜんっぜん重くない!


まだ小さいなら尚更ですよ!
どんな手紙でもそんなに売れてない時やったらどれだけ大きなさ支えになることか…
って私なら思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!良かったです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 14:47

単純に「ファンになりました!」というだけでも


すごく嬉しいと思いますよ。
あとはネタの○○のところで笑いましたとか、
具体的にどこが面白かったとか伝えてあげると
励みになるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/03 14:47

〇〇にみにいかせていただきました!


覚えてはないと思うのですが…
すごく良かったです!
みたいなのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!頑張って言ってみます!

お礼日時:2018/01/03 14:47

次の公演いつか聞くのはどうですか?


教えてくれた公演に行ったらまたお話できるかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!それきっかけで話が膨らみそうで素敵です!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/03 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!