プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも隣近所までものすごい怒声が聞こえる程の夫婦喧嘩をしている家がある日を境に急に静かになりました。あなたはどう思いますか?

A 回答 (7件)

口をきかなくなったのかねぇ、それとも別れたのかな。


とにかく争いは聞きたくないよね、大概は怒鳴ってある奴が悪いやつ。
    • good
    • 0

んー、死んでるかも

    • good
    • 0

うちの近所にもそういうお宅がありました。

「あんたなんか死ね!」って奥さんが叫んでましたが、奥さんが出て行ってしまったようです。(子供連れで)今はしんとしてます。たまーに旦那さんを見かけるだけです。
    • good
    • 0

No1さんの回答に追加です。



④ 夫婦共に他に引っ越した。
⑤ 引きこもってニートになり、口を利かなくなった。
    • good
    • 0

人間的に、落ち着いた。

    • good
    • 1

奥さんか旦那さんのどちらかが離婚話しを切り出してきたのでしょう。

    • good
    • 0

①殺人が行われた。


②どちらかが家を出た。
③仲直りの旅行に出た。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!