プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にこの先やっていける自信が無いと言われました。
私はまだ好きです。 彼女も嫌いだとは言わず好きと言っています。
それでまた少し考えさせてと言われました。

私はどうして上げるべきでしょうか?
また、それでも別れると言われたらどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

何だろね。


自信がなくなった理由は、分かってるんですか?
分かってるなら、そこを話し合う余地はあると思います。
    • good
    • 0

好きだけど、話し合いがめんどくさくて、別れる?いいよーっていって一人で泣くひともいます。

別れないで続けるほうこでいこう。といえばいいよーってなるかもしれません。
    • good
    • 1

この手の弱い女性は結婚には向かないかも。

だからお付き合いで止めておいたほうがいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A