アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今付き合って1ヶ月ちょっとになります。そこで、最近相手が、私の家に行きたいと言うようになりました。でも私の部屋にはなにもないので彼の家に行きたいとお互いに言い合っている状態です。(笑)
これは私の家でエッチをすることを望んでいるんですか?前に一度このような質問をした時に、男の部屋に連れてくるということ=エッチをするという解釈でほとんどとらえるということを聞きました。それで、男は女子の部屋が普通に気になると言っていたのですが、本当になにもされませんよね?私まだ心の準備ができてないし、最低でも3ヶ月は待っててほしいんです。でも最近キスをしている時、少しだけ胸を触られました。そこまではいやじゃなかったので大丈夫だといいましたが、、彼に約3ヶ月ちょいたつまで待っててもらえませんかね、、男子目線のアドバイスお願いします(><)

A 回答 (4件)

わたしは女で、付き合って1ヶ月ちょっとなのですがもう彼氏の家でエッチをしました。

まだsexまではいってませんがもうそろそろやりそうです。ですが、自分が断っても相手はあなたが好きで付き合ってるわけですからあなたの気持ちが大切と言ってくれるはずです!なので家に行っても一緒にテレビ見たりお菓子食べたりお話したりゆっくりしたりするだけでもいいと思いますよ!もしそれを望むなら相手に伝えるべきです!
    • good
    • 0

男です。

エッチだけではなく、好きな人がどんな部屋で暮らしてるか気になるからあなたの部屋に行きたい!と言われてるのだと思います。一般的に男性は女性の部屋や私生活に興味がありますから彼はあなたとあなたの部屋に興味があるのだと思います。何もなくてもあなたの部屋で楽しい時間を過ごしたいのだと思いますよ!
    • good
    • 0

男女がひとつの部屋に居れば下心が芽生えるでしょう。


あなたにその覚悟がないのであれば、お互いの部屋に二人だけで居ることのないようにした方がいいですよ。
外で会って遊んだ方がよいと思います。
    • good
    • 1

> 前に一度このような質問をした時に、男の部屋に連れてくるということ=エッチをするという解釈でほとんどとらえるということを聞きました


何度聞いても同じ事です!それが世の中の常識です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!