プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の若い子はどうしてあんなに肌が綺麗なんでしょうか?
メイクとかアプリで綺麗にしてるのかもしれないけれど、でもすごく綺麗な肌です。
なんでなんですか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

私は今まで赤ニキビができたことがありません。


小学生の頃からとか小さい時からのスキンケア(化粧水のみ)をしてたからかな...みたいな気がしてます。昔から乾燥肌だったので!!
私はメイクは下地塗ってパウダーだけ重ねてます!そういう人も多いのかも知れませんね(๑˘ ˘๑)*.。
    • good
    • 2

化粧品の仕事していますが、



>メイクとかアプリで綺麗

のパターンではないかと思います
特に、今は中学生からメイクをするので必然的に見た目よくなってます
昔は大学や就職のタイミングでスタートでしたが
それと画像加工アプリの性能が良すぎ

また個人的には、アレルギーで肌の弱い子が増えたように思います
    • good
    • 1

若いうちはきれいです。


アプリも使っている人も多いですが、ファンデの進化は物凄いんです。
光の拡散で肌がきれいに見えます。
スキンケアとかそういうものは合う合わないもありますから
それだけできれいは保っていません。
しかも、今は若いうちからメイクをして、昔の人よりも肌はきれいでは
ないそうですよ。
ピーリングなどをしすぎてビニール肌になってしまったり・・・。
    • good
    • 0

男です。

確かに皆さん凄く綺麗な肌をしていますよね?会社の女性達の話をたまに耳に挟むと化粧下地や肌ケアに時間とお金をかけたり、エステ通いしている人もいるようです。後は食べるものに気を使ったりスムージーを飲んだりしているようです。
    • good
    • 0

毎日のケア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています