プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りの子はみんな肌が綺麗なのに、私は汚いです。

みんな化粧で上手く隠しているんですか?
それとも元から綺麗なんですか?

スッピンの状態だと、写真上段の様にみんな汚いものですか??それとも、スッピンでも下段の様に綺麗なのでしょうか。

みなさんは、世間の人はスッピンの状態で、この上段と下段どちらが多いと思いますか?

「周りの子はみんな肌が綺麗なのに、私は汚い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「人による」
    まさにその通りですし、実際にも人によって違うと思うんですけど、みなさんどちらのお肌状態か教えていただきたいです泣

      補足日時:2020/06/08 17:23

A 回答 (3件)

左上→皮膚科行った方がいい


右上→近くで見りゃみんなこんなもんだな現実
左下→キレイすぎ。加工っしょ?
右下→努力してらっしゃるキレイうらやましい
    • good
    • 1

私は上の状態です。


中学の頃からニキビがひどくて、最近治ってきたのですがニキビ跡があったり、全体的に赤ら顔だったりとか問題抱えまくりです(写真ほどではないのですが…)
私の周りにはめちゃくちゃ肌が綺麗な子もいるし、逆の子もいます。個人差ではあると思いますが、スキンケアしても治らないならメイクで隠すしかないですよね(汗)
    • good
    • 0

人によりますとしか言えない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!