dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で最近の子ってみんな肌綺麗なの?
私はまだ20代ですが、周りの子の肌の綺麗さに驚かされます。性別関係なく。

私はbbクリーム塗ってもすぐ乾燥するしニキビ跡残ってるし毛穴が帯状になってるし頬はボコボコしてるしくすんでます。不公平だなぁ···と思います。

A 回答 (3件)

bbクリームが、お肌に合ってないのかもしれないですね(´・ω・`)


お風呂上がりや洗顔後にいらぬ化粧水や美容液を使わず、ニベアクリーム(青い缶)ぬってるだけで、私は肌かしっとり柔らかくなってきましたよ(^〇^)
尿素入りのクリームも最近使ってみて、乳液なんかよりも保湿が凄いと感じています(^〇^)
これは私のお肌に合った話ですので、どうしても悩んで気になるようなら一度皮膚科へ相談されると良いかと思います。
私も乾燥で皮膚科へ受診して、ビックリするほど毛穴が改善されました☆
    • good
    • 1

それぞれの体質によって、最適なスキンケアの方法は違います。

『○○をつけてるのに……』と言っても、それでOKとは限りません。自分の肌の質をちゃんと診断して、それに合わせたケアをしていくと変わってくると思います。
    • good
    • 0

気持ちわかります。


遺伝や体質もあるのでは❓
スチーマーや、美肌点滴、エステに通う人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!