dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファンデーションってどうやって落とすんですか?
初めてファンデーションしたのでわかりません

A 回答 (3件)

メイク落とし


または
クレンジング
と書いてあるものを買ってきてください。

使いかたは
その商品の指示に従ってね。
たいていは、外箱や裏面に書いてあるはず。

きちんと落とさないと肌荒れするので
やさしく、でも丁寧に落としてね。
    • good
    • 1

洗顔フォームの前に【クレンジング剤】を使います。


ジェルタイプ、オイルタイプ、クリームタイプ、拭き取りタイプ 等があります。
私はジェルを使っています。
    • good
    • 0

化粧落としですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!