dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BTSのメンバーってそれぞれ色々なよび方あると思うんですが、皆さんは一人一人なんてよんでます?

A 回答 (3件)

SUGAR(シュガー)ではなく芸名はSUGAなのでシュガで大丈夫ですよ。


あと、ジョングクがオッパって呼ばれて敏感に反応している動画の日本語訳を見ると、明らかにジョングクより年上なのにオッパって呼んでるアーミーがいたからだったと思います。
動画を見つけたのでURL貼っておきますね


テヒョン(Vライブの字幕で見ました)やジンさんも呼び捨てで呼ばれることに抵抗があるみたいなので、やっぱり呼び捨ては本国からも本人からも受けが良くないみたいです。
「BTSのメンバーってそれぞれ色々なよび方」の回答画像3
    • good
    • 2

ジョングク


ぐぅ、うさぎ、黄金マンネ、など
V
テテ、ブイ、テヒョン、四次元、など
ジミン
ジミン、ジミナ、ジミンちゃん、など
シュガー
シュガー、ユンギ、お爺ちゃん、など
ジン
ジンさん、ジン、ピンクプリンセス、など
らっぷもんすたー
らぷもん、れぷもん、なむ、破壊王、など
ジェイホープ
ホビ、ホソク、ホプ、など

ですかね。呼び方は色々ありますよ。
グクは、オッパと呼んだら敏感に反応するらしいです。グループの中で末っ子なので、オッパと呼ばれるのに違和感があるのでしょうね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シュガじゃなくてシュガーなんですか?

お礼日時:2018/01/04 22:41

愛称でジョングギ~ジョングガ~と言ったりしますよ。


文の中とか話の最中はジョングギ、ジミンだとジミニになりますが、
呼ぶ(こちらに)ときはジョングガとかジミナとかって言います。

あとは普通にあだ名でジョングクのことをぐぅとかうさぎとか言ってる人もいますね。

あとサイン会などではあまりジョングギとかって言わない方がいいですw
彼女ヅラしてるの?って本国の方達に睨まれたりするので…
呼ぶ時は오빠ってつけた方がいいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!