プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性に質問です。ほとんどの20代や30代の男性は10代の女性が好きと思いますが、40代になってくると、20代前半ぐらいの女性が好きになってきます。(成長ですね!)そこで質問です‼20代女性は40代の男性と50代の男性のどちらが好きですか?

A 回答 (14件中11~14件)

21歳です。

正直年齢より、清潔感と包容力です。岩城滉一は大好きです。
よく職場に1人はいるお局に対してクソババァめ。と思うけど心広くて尊敬出来る方だと素敵な大人だなと思います。そういうもんです。
    • good
    • 0

20代前半です。

正直どちらもおっさんとしか思えません。
    • good
    • 1

20代前半です。


私の親は40代後半なので、できれば親と近い年齢は避けたいですね。
良い人で気になったり、好きになった方が、40代・50代だったのなら仕方ないですが…どちらが好きとは言い難いですね。
    • good
    • 1

好みですよね〜


20代となると40代、50代の親がいる人が多いでしょうから、わたしなら親に近い年齢の人は避けたいです。
交際とかそういうのが関係ないのであれば、その人自身が若々しく見えるだとか、落ち着きがあって頼り甲斐があって魅力的に感じるなら年齢は関係ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!