電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の朝9時半くらいに彼氏にアイス買って家に行っていいと思いますか?
彼氏の家、いつでも入っておいで。っていう家で、鍵が開いてます。(朝、お父さんが仕事なので。)


本当は0時に彼氏のバイトが終わったら通話する話でした。
彼氏からかけてくるはずだったけどLINEしか入ってませんでした。
彼氏の女友達のことで私がモヤモヤしてたのでその話を。
でも私が疲れて寝てしまってて起きたのが3時…。。
それからモヤモヤしてねれません!

A 回答 (5件)

行きたきゃ行け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
その言い方、すごい心強くて決意できました!

お礼日時:2018/01/05 04:32

侵入する時は窓にテープを貼って音が出ないように鍵穴を破って開けろ

    • good
    • 0

いや、ジョークじゃないですよ?


寒くてもアイス食べたい人はどこにでもいます。
私もたべますよ?寒いからストーブの前で冷たいアイスを食べるのが好きですし」←文章なので あなたの捉え方で 変わるだけ・・

他意は無く・・唯 冷たいアイスよりも暖かい食べ物を持参した方が・・・って言うジョークでの「いけません」なのです・・

第三者には 何の権限も無いのだから 真剣に受け取らず あなたの好きな様に すればイイだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういうことだったんですね!すいません!!

そうなんですけど、少し周りの言葉が聞きたかったんです(;´・ω・)

お礼日時:2018/01/05 04:34

いけません…って行ってはダメということですか?



冬でもアイス食べたい人なのでいいかなと思って…」←ジョークに決まってるでしょ・・?

あなたの 好きに すればイイだけ・・

第三者には 止める権利も 勧める権利も ありません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ジョークじゃないですよ?
寒くてもアイス食べたい人はどこにでもいます。
私もたべますよ?寒いからストーブの前で冷たいアイスを食べるのが好きですし。

そうですよね…
モヤモヤしたままは嫌なので家に行ってみます

お礼日時:2018/01/05 04:23

いけません・・





寒いので たい焼きに しましょう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけません…って行ってはダメということですか?

冬でもアイス食べたい人なのでいいかなと思って…

お礼日時:2018/01/05 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!