電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近なんども飛行機で離陸する夢をみるのですが、なにかあるのでしょうか?
一回目はオーストラリアに、二回目は国内のどこかに行きました。どちらも私が望んだ搭乗ではなく、え?なんで今飛行機乗ってんの?ってかんじです。
夢占い詳しい方お願いします

A 回答 (3件)

「最近なんども飛行機で離陸する夢をみるのですが、なにかあるのでしょうか?」


⇒何もありませんよ。

夢というのは、過去に経験、見聞した記憶から出てくるのです。
しかも、そこには何の意味もありません。
    • good
    • 0

あなた自身が、


現実逃避したいか、
環境を変えたいと望んでいるか、
単に、旅行とか行きたいなー と熱望しているか、

ですね。

いずれにしても、あなたの願望の表れです。
あなたの中にはあなたが知らないあなた自身がいます。それが夢です。
    • good
    • 0

私は幼少の頃から予知夢を見てきました。


能力がある人なら実現性はあると思いますが、過去に一度も
予知夢を見たことがないのなら可能性はゼロです。
生まれつきの能力ですから。
気にしないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!