電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年賀はがき
今日ポストに投函します
普通のハガキに切手を貼ったものです
消印捺印されますか?

A 回答 (3件)

切手が貼ってあれば、消印は押印されます。


消印が無いのは、いわゆる年賀はがきで、1/7までの投函です。
    • good
    • 0

される。

100%
    • good
    • 0

されるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!