プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいますが、他の人に告白されました。どうするべきか悩んでおります。

当方21歳の大学生女です。
3年前、ある男性のことがずっと好きでした。でも相手は私のことを全然見てくれず、先がないと思い片思いを諦めました。
その矢先に今の彼氏から告白され、付き合い始めました。
しかし、今の彼氏と付き合って3年になる今、3年前に好きだった人とばったり会い、数回一緒に食事に行き、そして会う内にその人から告白され、キスされました。
その人からは「君のことはずっと好きだったけど言えなくて、でも久しぶりに偶然会って、やっぱり好きで抑えられなかった」と言われました。その人は私に彼氏がいることは知っています。

彼氏と告白してくれた人は全く違うタイプです。彼氏との付き合いで寂しさを感じ、それを埋めたいというわけではなく、二人共男性として好きだなと思ってしまいました。 
彼氏は将来性もあり穏やかで真面目、優しくて周囲からの人望も厚いですが、ムード作りなどが下手で激しさに欠けます。
告白してくれた人は、顔やスタイルが好みで価値観や趣味が合う、繊細さと強引さを兼ね備えている女の扱いが上手い人ですが、将来性はあまりないです。

どちらと一緒にいても落ち着くし楽しい。刺激を与えてくれるのは前者で安定を与えたくれるのは後者という感じです…。

告白してくれた人には考える時間がほしいと言って少し待ってもらっています。
頭では彼氏を選んだほうがいいと思っています。3年間フラットに愛し続けてくれて、築いてきた思い出や信頼関係は替えがたいものです。ただ、心では告白してくれた人に惹かれています。恋しているのは新しい人です。

自分がどうするべきか分からず悩んでおります…。皆様の体験談やアドバイスなどを聞かせていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。長文失礼しました。

A 回答 (6件)

今彼に距離置きたいと言って


新しい彼と試してみれば
結婚までに色々と試してみないと
結婚してからじゃ遅いよ
    • good
    • 0

彼氏がいるのにキスをしてくる男ってその程度の男ですよ


それに応えるビッチ女
お似合いですなぁ

今彼にはもっと相応しい女がいます

ほれw
大義名分の立つ言い訳を用意して差し上げましたよ
ズルズル二股かけるよりマシですからw
さっさと裏切りなさい
ビッチらしくねw
次は質問者さんが裏切られることでしょう♪
    • good
    • 1

うーん。



恋人がいる人に告白する気待ちは100歩譲ってわかる。
でも、
彼氏がいるの知ってるのに、キスしてきたりする男は如何なものかと…。

そうゆう男の人と付き合ってもまた同じこと起きますよ。
今の彼氏さんを選ぶべきです。
    • good
    • 1

てか既にキスとかヤッちゃって今彼裏切ってる訳ですね。


それに対しての罪悪感を微塵も感じさせないのが怖い。
知らぬ間に裏切られ、知らぬ間に天秤に掛けられてる今彼が可哀相。
どうか不幸な一生を送りますように。
    • good
    • 3

酷い女性ですね。



典型的に幸せになれない人だと思います。

その様な女性はどちらに行っても幸せにはなれないので好きな方を選べば良いですが、今の彼とは別れるべきですね。
    • good
    • 1

どちらかは断って傷つく訳で、胸が痛みますね。


結婚を創造出来る人がポイントだと思います。
結婚とは一緒にいて、
安心出来る人、が決め手です。
ドキドキ、刺激だけでは結婚、将来を共にすると言う観点からずれていきます。
そしてどちらかを決める時、
突然今から会えなくなったとしたら(事故にあったとか)
いてもたってもいられないと感じるのはよりどっちかと言うことです。
頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!