dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、Amazon.co.jpの商品ページを開くと頻発して
「ご迷惑をおかけしています!
お客様のリクエストの処理中にエラーが発生しました。できるだけ早くこの問題を解決いたします。注文手続きの途中でこのエラーが表示された場合は、注文は確定されていませんので、ご注意ください。
ご不便をおかけして申し訳ございません。」
というメッセージが表示されてメッセージ下側にある「ショッピングを続ける」を押しても何の反応もありません。
そして大体10分以上待つと正常に表示されるようになる現象が頻発していますが、なぜでしょうか?私だけなのか知りたいです。ブラウザはGoogleChromeですが、これまでは正常でした。また、Amazon.co.jp以外の海外Amazonでは正常に表示されます。

使用pcは、
[Windows8.1 pro プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz 4.00GHz

実装メモリ(RAM):16.0GB

システムの種類:64ビット オペレーティングシステム、
x64ベースプロセッサ ]です。

皆さまの同様の状況や改善策等教えて頂ければ有難く思いますm(__)m

A 回答 (1件)

Firefoxを使ってますけど、一度もそのようなエラーは出たことがありません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。拡張機能が限られていますが、試してみますm(__)m